アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年10月01日
最近の目の渇き
これだけ毎日何時間もパソコンしてると目が渇きますね〓
でも面白いからついつい長時間画面見ちゃうんですけど汗
目がゴロゴロ・しょぼしょぼしたり、パソコンや運転
エアコンの効いた部屋にいることが多かったりすると
ドライアイの可能性が高いみたいです汗
そして10秒以上目を開けていられない方びっくり
要注意ですよ〜かなり可能性が高くなるそうです電球

ドライアイは、単純に「目が乾く」だけだと思っちゃうんですが、
実は涙が減ることで 様々な症状が出る病気らしいのです〓
しかも現代人は涙は3分の1に減っているダメ ひゃあ汗

煙草を吸う方はさらに涙の量が減り、質が低下する傾向にあるようです汗

ドライアイの改善には、「涙」を回復させるか、眼科での治療病院
私だったら涙の復活かな電球
このバイオティアーズというサプリメントには、
涙の機能を回復させる11種類の成分が配合されてるんです電球
涙が復活したらうるうるお目目になるかなキラキラ

多分流れ的には病院できちんと見てもらって、
生活習慣を見直してサプリメントで涙を取り戻すのがいいんだろうな笑顔

普段やれることは
@まばたきをする ※これならしわが出来るのが気になるけど手軽ウインク

Aパソコンは休憩をしながら

Bエアコンや扇風機の風を避ける ※扇風機はもう使わないね

C蒸しタオルで温める ※気持ちいいよ音符

Dタバコの煙を避けよう ※健康の為にもね

Eビタミン・ミネラルのバランスよい食事を食べよう

F加湿器で適度な湿度に ※風邪予防にもね

Gパソコン画面は斜め下に

H目薬を適度に使い、潤いを保ちましょ

I洗顔・洗髪時の洗剤混入に注意してね

Jコンタクトよりメガネがベター ※これは難しい・・〓

やれる事やってサプリメントで涙を回復させましょ音符
今ならキャンペーンもやってるよ笑顔

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 01:03 | なんとなく | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。