アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年09月22日
フードコート
子供を産んでから、すっかりおなじみになった
フードコート音符
子供がうるさくしても大丈夫なので気が楽ですねOK
昔と違って美味しいご飯いっぱいありますよね笑顔

私が子供のころは種類も全然なかったし
明るい雰囲気でもなかった気がします〓
今は綺麗だし、美味しいし、いう事なしですねキラキラ

室内が混んでいたので表の席で食べたんですけど、
風が気持ちくてピクニック気分でしたバニー

最近はリンガーハットにはまってます音符
野菜があんまり好きでない旦那も
ここのは残さずに食べますまる
息子も大好きなのでいっぱい食べてましたドキドキ小
いっぱい食べると思っていたので麺を1.5倍に増量力こぶ
料金変わらないのが嬉しいですね拍手


最後はお酢を入れて味変して食べましたよ料理
やっぱり、美味しい〜ハート
昨日の夜餃子を食べたのに、
なんか付けちゃうんですよね落ち込み

お昼にいっぱい食べたので夜はさっぱりと〜
鮭のムニエル、さつま揚げと茄子の煮物、枝豆料理


流石の息子も夜はご飯を半分残しました電球
お昼食べたもんな〜汗
外で食べるとなんか美味しいですもんね笑顔




【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 22:05 | お昼ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。