アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年09月19日
オレンジゴーヤ
作っている方から頂きました音符
オレンジになるまで熟したゴーヤは甘い笑顔
といっても種の赤い部分ですが。。
身は柔らかくなりすぎていたので食べませんでしたが、
オレンジでも食べられるそうです電球

不思議ですよね〜
緑のうちはあんなに苦いのに、最後はこんな甘いものが
出てくるなんて電球


赤い部分は甘くてすぐ溶けました電球
そして中から種が拍手
上手くいけば来年芽がでてくるはず〜クローバー

でも自分で育てるのか、育った実を貰うのか
悩むところですね〜
多分自分で育てるのは面倒なんで、きっと実を貰うでしょうウインク



これは頂いたものだけど、口に入れるものは安心なものを
使いたいですね笑顔




【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 00:35 | なんとなく | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。