アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年09月18日
食べてもらえないパンケーキ
世間は3連休ですね音符
うちの旦那は基本土日休みがないので
普段と変わらぬ毎日です笑顔
散歩してたら、パパに連れられてるお子が多かったなヒヨコ

今日も息子は朝からパクパク料理


鰯を梅干しで煮たものを用意したら、
目線の先は梅干しでした汗
酢が好きと書きましたが、梅干しも好きなんですよね
酸っぱい顔して食べてましたウインク

お昼は人参パンケーキ料理


食べたの一口でしたね。。落ち込み
旦那がお昼を食べに帰ってきたのでパスタを作ったら、
そればっかり食べてました〓

パスタが終わって、パンケーキ食べるはてな
と聞くと、首を横に振り振り
あっそうですか〜アウト
仕草は可愛いけど、言ってることは母いじめじゃない〜はてな

野菜たっぷりパンケーキは私のお腹に入りました汗
息子はコーンフレークの乗ったヨーグルト美味しそうに食べてたよブタ

もうパンケーキは焼かないぞ怒り



【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 14:40 | お昼ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。