アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2012年02月09日
ファンブログ 画像の量
今までご飯の写真やら、遊びに行ったときの写真やら
いっぱい載せていたら

こんな警告文が・・・
Photobucket

エンドレスだと思っていた画像容量

容量に限度があることも知らなかったです
(多分初歩的な事ですね)

そして、もちろん頼りになる方々にお聞きしました
お陰様で画像が復活です


皆様にもこんな文章がいつかでてくるかもしれません

そんな時は、焦らずにおーとえすさんphotobucketの使い方をみて
画像を置ける場所を作ってみて下さいね

これ、難しくて私には出来ないんじゃないかな
と、言われてましたが、パソコン音痴なので
言われたとおりに進んでいったら出来ました

画像も多くて分かりやすく、
案外初心者向けの説明なのかもしれません

他にもこのような機能があるDropBoxを
きのみいさんに教わったのですが使えず汗

徐々に勉強してまいります

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 00:52 | なんとなく | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。