アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年09月17日
冷麺美味し〜
息子にはハム&ゴマのうどん料理


朝、パンピザを作ったら8枚切の食パンをほぼ1枚完食拍手
耳もついていたのに食べっちゃった〜

暑くて氷もいっぱい食べて、麦茶も飲みすぎってほど飲んだので
お昼は食べないかな〜と思いきや、
時間になったらバクバク食べたーラーメン
デザートに梨まで食べました音符

どんどん体重増えるよなぁ
重たくてしょうがない汗

午前中に買い物に行ったらこんなの見つけました電球
美味しそうハート
しかもですよ〜、賞味期限が12月なのに夏の商品だからという事で
なんとキラキラ100円キラキラ


辛いものに飢えていたので早速食べちゃった料理

息子がうどんをほぼ食べ終えたところで梨と一緒に登場したので
私のには見向きもしませんでした拍手大成功〓
くれって言われても、あげられないしね〜笑顔


キュウリとかあればよかったんだけどなくて
具はハムと梨のみですが。。美味しかったドキドキ小

なんで、韓国の冷麺には梨を入れるんだろうはてな
知ってる方、教えてくださいませ音符




【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 14:47 | お昼ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。