アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2012年01月27日
育児休暇復活
今日は朝から旦那とちょいバトル雷

昨日は結局仕事に行っちゃったし、
ほんとは私の休暇じゃないの〜とブチブチ言ってたら、
やっとこさ重たい腰をあげて
息子の面倒を見てくれることになりました拍手

とはいっても、結局掃除したり、家計簿かいたり
のんびりなんて出来ないんですよね落ち込み

やっぱ、旅に出ちゃうのは正解だったんだなぁ

しかも、まずい事に旅気分になっちゃって
次は息子を連れて飛行機乗りたくなっちゃいました

息子は4月になると2歳になりますキラキラ

1歳までは飛行機タダなんですよね

う〜タダの内に乗せておきたい飛行機

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 12:39 | なんとなく | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。