アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年09月16日
初マック
実は息子は初マックなんですキラキラ
ほんとは月見を食べたかったんだけど、
ハッピーセットにしました電球
月見は旦那から一口貰ったよ〜OK

上手にパクッと食べられました笑顔
とっても気に入ったみたいで半分以上食べたかな


私の食べる分がほとんどなくなったので追加しちゃいましたダッシュ
アップパイ久しぶりに食べた〜料理
もしかして学生以来かも電球



食べ終わった息子はおもちゃで遊んでご機嫌さん音符
コマなんですけど、普通に投げて遊んでました笑顔


マックは子供の天国ですね〜
周りも子供たちがいっぱいいました電球
まだポテトは与えなかったので、覚えたら大変そう汗
まだ当分あげないようにしよっとウインク

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 14:36 | お昼ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。