アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年09月15日
普段通り
昨日、一昨日は旦那が休みだったので
いつもの散歩に行かなかったり、車でお出かけだったり車

今日は普段の生活に戻りました〜
午前中は自転車でスーパーにお買いもの
特にいいものなくて残念〓

お昼はフレンチトーストに魚肉ソーセージ料理


好きなんですよね〜、魚肉ソーセージが音符
味も濃いしあんまりあげられないんだけど、
真っ先にパクついて、フレンチトーストは半分残された。。落ち込み

最近朝ごはんを白米にすると食べることが分かったので
朝は和食〜音符にする事にしたら、お昼食べる量が減っちゃった

朝とお昼、いっぱい食べるのどっちがいいんだろうはてな
悩むところです。。

ダイエットメニューのおかげで少し体重が戻って嬉しいなハート
油断しないようにしよ〜

こういうの穿いたら更にダイエット気分盛り上げてくれそうOK


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 14:11 | お昼ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。