アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年09月12日
おめでとう☆
今日は姪の誕生日プレゼント>おめでとーハート
なので遠くから少しお祝いムードで

ホットケーキに花とハートをデコりましたドキドキ小
先に花とハートの部分をフライパンで焼き、
淵の色が変わってきたらその上に、生地流すだけで
結構可愛くなります音符
今回ちょっと薄くなっちゃいました汗

端午の節句に作ったものですが、
この位焼き色ついた方が可愛いです笑顔



今日の息子は、鏡の前で何をしているのかと覗けば...
ウィンクしてる自分を見つめてました笑顔
右目の方しか出来ないんですけどね

こっちも一緒になってウィンクするのが嬉しいのか
ご飯中もホットケーキ持ちながら、ウィンク連発してましたハート

最近ちょっと太ってしまい、今日は乳腺が詰まり気味困った
甘いもの食べ過ぎた自分を反省しなくては〜
にしても痛い汗


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 13:29 | お昼ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。