アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年09月10日
マカデミアナッツ
ハワイのお土産に人気!マカデミアナッツチョコレート

って私「マカダミアナッツ」だと思ってました汗
ハワイ土産といえば昔からこれですよね〜
ナッツの触感独特ですよね電球
ピーナッツとは明らかに違う
初めてこのチョコで食べた、というかこのチョコ以外でマカデミアナッツ
食べたことないかも太陽

昔は箱のが定番でしたけどこんな可愛いのもあるんですよドキドキ小


チョコだけではなく、ドライフルーツも見つけました音符




ドライマンゴーよく食べるけどグリーンって初めて電球
サイト見てると食べたくなりますねハート

お土産で買ってくると重たくもなるし、
楽しんで帰ってきて家でみんなに配るお土産が待ってたら、楽ですね笑顔
現地でしか買えないものは現地で買い、日本で買えるものは日本で電球
ネット限定商品もあるし、ウェディング用もキラキラ

このマカダミアナッツチョコレート作ったの日系の方って知ってましたはてな
記事を読んで初めて知りました〜
甘さ控えめのチョコや、ハワイでも溶けにくく開発されたうえでの
この人気なのだと拍手
確かに溶けたマカデミアナッツチョコレートに出会ったことないかも



【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 16:00 | なんとなく | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。