アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年11月21日
70歳のお祝い
行ってきました〜ばあちゃん家音符
電車を乗り継いで、息子はおとなしく、時に大泣きウインク

途中電車が沢山止まっている車庫のようなところがあり、
その時はゴーゴーって大はしゃぎバニー

息子は電車の事をゴーゴーって言うんですよねキラキラ

お母さんと一緒で「新幹線でゴーゴゴー」って曲があって
新幹線=ゴーゴーだと思うようになったんです電球

しばらくは可愛いからこのままでいいかなドキドキ小

おばが巨大ハンバーグを作って待っていてくれました料理


フライパンでじっくり焼いたみたいで美味しかったです笑顔

今日の集まりの目的は、叔父の70歳のお祝い〓
クリームがあまり好きではないので

アップルパイ&マカロンドキドキ小




  レーズンもたっぷり
  入って美味しかったドキドキ大
  何故かレーズン嫌いな
  従姉妹の所に大量発生困った






  パッションフルーツ味キラキラ
  マカロン久しぶりドキドキ小
  キャラメルとかも好きだけど
  酸味のあるパシオンが好きラブ
  



お昼たっぷり頂いて、デザートも堪能ドキドキ大
従姉妹ともいっぱい喋って楽しかったですまる

息子もみんなに可愛がってもらって
得意そうにチューしまくってましたドキドキ小

夜は、嬉しい事に旦那は飲み会バニー

手抜き出来たよ〜OK



  手、抜きすぎ〜?







フランスを代表するお菓子、マカロン。厳選した素材とこだわりの製法で仕上げました。サイズは...

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 21:54 | お昼ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。