アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年11月11日
鼻血が出たー!!!
おはようございます笑顔

雨ですね〜

今日はどうやって息子を疲れさせたら良いかなぁダッシュ

昨日の夜10時位に寝付いた息子が

12時過ぎに目を覚ましたので抱っこして寝せて

ベッドに下ろしたら、顔が血まみれ困った

初めての鼻血を出してしまっていました汗

すぐ拭いてあげたらすぐに乾いたみたいで本人は大丈夫まる

ネットで調べたら、鼻に手を入れたりして傷つくと

出てしまうと書いてありましたパソコン

原因はそれか〜電球

最近よく鼻に手を入れて遊んでたんですよね〓

止めさせるにはどうしたらいいんだろはてな

どなたかいい案ありませんか電球

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 08:03 | なんとなく | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。