アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年11月08日
一歳六か月検診 果てしない〜
疲れた〜〓

終わるまで3時間もかかった。。。。

13:00〜14:00が受付時間だったので
大急ぎでご飯を食べさせ、すでに43番汗

今日は歯科検診・身体測定・内科検診・相談と
やることがいっぱい電球

なのに、なんで歯医者さん一人なの困った

検診をお昼寝の時間にやるのもどうなのよって感じなのに、
一人じゃ、そりゃ時間かかるよね〜

もうちょっと考えて検診して貰いたいものですびっくり

息子は先生の前では大泣きをしましたが
それはいつもの事なので笑顔

長い間待たされましたが、お利口さんで過ごしてくれましたまる

帰りの車で眠れたので、今は旦那が車を走らせてゆりかごしてますOK

あまりにも疲れすぎたので、甘いもの断ってましたが
アイスを食べてしまいましたドキドキ小

幸せ〜ドキドキ大

疲れた時はやっぱり甘いものですねラブ

それにしても疲れたよ〜ダッシュ


  お昼はパスタ料理

  食べが良いので助かりますキラキラ
  今日は二人ともミルク仕立て

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 16:20 | お昼ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。