アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年11月02日
宇宙人!?
どこか縮尺間違ってますね〜ウインク
いつもこんな格好で自転車に乗せて買い物へ自転車

ヘルメット被らせようとすると、お決まりのように逃げます走る
一応ねって位なのですぐに被って自転車に音符

乗り物が大好きなのでヘルメットは嫌がりません笑顔
おかげで普通の帽子も被ってくれるようになりました拍手

目線の先はトラックです電球
男の子なので車大好きですね〜ドキドキ小


今日は銀行に用があったので駅まで行ったけど
残念ながら電車は見られなかった〜汗
踏切で見られるのが一番いいんだけど、残念ダッシュ

帰ってきてからはボール遊びしましたよ音符
公園から連れて帰ってくるのが一苦労〓

もっと遊ばせろーって文句たらたらでした落ち込み

昨日の夜食べ過ぎたので、朝はチーズしか食べず電球
そりゃ、そうだよね〜

なのでお昼はパクパクではなくガツガツ食べました困った
まずはうどん料理


その後、メロンパンのパンの部分をほぼ一個分〓
クラッカー食べて、ぶどう食べてダッシュ

どんだけ食べれば気が済むんだ〜困った

昨日の大量食いからうんち出てないのにダメ


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 14:12 | お昼ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。