アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年09月07日
お菓子作り
シンプルなご飯料理


スープ好きなのでブロッコリーとミルクのスープ
今日は大人しく食べてくれました
デザートは人参のパウンドケーキ、喜んでくれたハート

卵消費の為に人参のパウンドケーキと
レモン&酢のクッキーを焼きました

なんとなく一種類の為にオーブンを予熱するのは
勿体ない気がして、たいてい2種類焼きます




人参のパウンドケーキ、崩壊しました〓

いつもはシートをもって型から出すのに、
何故かひっくり返して出してました

中身だけごそっと下に落ちた時は焦った汗
熱いうちなら修復可能はてなと自分に言い聞かせ
陥没と横に割れてますが、写真は何とかまる
切った結果は。。
スプーンで食べました落ち込み
こんな時もありますね。。

レモン&酢のクッキーは数日前に作り冷凍しておいたので
今日は焼くだけ

酸っぱさにはまってよく作りますハート
酸っぱいのが嫌いな旦那には不評です汗

この美味しさがわからないのは旦那だけと思い、
祖母の家に焼いて持っていったら
従姉妹にこれはちょっと。。と言われてしまいました汗

結構酢が嫌いな人多いのかもしれないですね

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 13:54 | お昼ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。