アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年10月15日
お食事エプロン
蒸し暑くないですか温泉
雨降ったりするから窓も開けられないから余計に暑いかも悲しい

なので今日は夏な感じのざるうどん料理


最近息子はうどんをながいまま食べたがるので
一緒に盛ってしまいます電球

そうすると、困ったことにどれくらい
食べているのか分からないんですよね汗
いつもは、うどんもご飯も一食分を量って出すので、
息子のペースに合わせないといけないし
ちょっと面倒。。〓

かといって別に盛ると私のを食べたがるしダメ
今度1本何グラムか量ってみようかな電球

  デザートはみかんみかん
  果物大好きなので
  結構大きくてもペロリ笑顔
  皮剥くのが追いつかなくて
  大変でした汗
  


昨日の夜から突然この食事エプロンを使ってくれるようにまる

硬いからかこれを首に付けるだけで
すごく嫌がっていたのに、
昨日は自分からつけたがり、
素直につけて食べてくれました拍手

最近はわざと口から出したり、こぼしたり怒り
食事中は喧嘩になることも多く、
ご飯後はお着替えしなきゃいけない事もしばしば落ち込み

このエプロンのおかげで昨日の夜から
こぼされても大丈夫になりましたーOK

このタイプなら少し動かれてもポケットから
こぼれないので片づけも楽ちんです音符

汚れもさっとひと拭き!水洗いもできる赤ちゃん用お食事エプロンWELES【ウェイルズ】ベビーお食...

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 15:24 | お昼ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。