アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年10月13日
児童館は楽しいですね
楽しく遊んできました音符
もうぐっすり夢の中ですZZZ

人見知り坊なので、友達と会っても初めは
私の足にしがみついたまま遊んでます笑顔

それでも大好きな車のおもちゃがあると
足を離して遊びに行きました音符
前より確実に成長してて嬉しいドキドキ小

  息子の後ろ姿です笑顔
  ボールプールが大好きキラキラ
  家でもボールを投げて
  遊びますが2〜3個なので
  これには大興奮なんですOK
  ここには色んなおもちゃが
  あるのですが、いつも
  決まったもので遊んでます
  車、ボール、すべり台電球


ほとんど車で遊ぶの、家で遊んでる風景と変わらな〜い〓

お昼はオムハヤシ料理


息子もお気に入りです笑顔
もりもり食べてお友達のお母さんに
びっくりされてました電球

いつもながらいい食べっぷり音符

オムハヤシにもおすすめ!ひげシェフ手作りの国産牛肉料理をお手頃価格でどうぞ!産直仕入れで...

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 14:07 | お昼ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。