アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年10月07日
初つけま
今までつけまをやってみようと思ったことがなかったのですが、
色んな方のブログを見たり、ネットを見てると
やってみようかな〜なんて思いだしました電球


  やったことないので
  失敗しそう〓
  とりあえずダイソーで汗
  上手く出来るようになったら
  ちゃんとしたの買おう音符
  
  息子が昼寝をしたら
  試しにやってみよー力こぶ



今日も旦那が休みウインク
シフト制なので一日おきだったりもするのです電球

うどんちゃん料理今日はあみと海苔で料理



↓ これ使ったことある方いらっしゃいます〜はてな
  売り場で見てよさそうって思ったんですよね電球

ディーアップ(D.U.P) アイラッシュフィクサーEX 553 ブラックタイプ / ディーアップ(D.U.P) / ...

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 14:20 | お昼ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。