アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月16日

京都 萬福寺ランタンの催し(宇治)追加!おいしいパン屋さんもあるよ

ドメイン取るならお名前.com



20220927_100404.jpg

このお寺、現在すごいことになってます

今月末に、ランタンの催しがあるのですが

その準備が大がかりで行われていて

すでに、お寺の中はランタンでいっぱいになってます

20220927_105129.jpg


20220927_105627.jpg

20220927_104925.jpg


20220927_105601.jpg


全部ランタンなんです!

20220927_105409.jpg


灯がともってない時点で、この華やかさ
灯がともれば、どれだけきれいなんでしょう

ランタンフェスタは始まってないのですが、
参拝することができます

20220927_104752.jpg

今はたくさんのランタンがズラリですが

萬福寺といえば

20220927_104554.jpg

これが有名!

このお寺を訪れたら探してみてください。

他にも、普茶料理というお料理がいただけたり
(予約がいります)
禅体験ができたりします


10月28日(金)から来年1月31日(金)までの
ランタンフェスタ

3ヶ月の開催期間です

詳しくはこちらへ!


ご近所には、有名なおいしいパン屋さんがありますよ!

私は、今回はフルーツサンドにしました
20221203_125342.jpg

これが、もう、びっくりするくらいおいしかったのです

でも、残念ながら週3日くらいしか開いてないパン屋さんでございまして

その「たま木亭」さんは、いつも行列してますので

調べてから行ってくださいね!

萬福寺から線路を渡った反対側になりますが

行く価値はあります

3000円くらいいろんなパンを買って

家族でシェアして食べまくったけど、

どのパンも、どれも、すっごくおいしいですよ!

20221226_141949.jpg

20221203_125339.jpg

そして
旅のご予約はお早めにね!
20221015_181943.jpg








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11635817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
すっぱいださんの画像
すっぱいだ
プロフィール