アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月06日

あたらしいガーナチョコのお味






ガーナといったら

赤い箱でしょ?


だけど、シックな箱のがでました!


20220923_163314.jpg


ダークミルク味って書いてありますが

ダークってほどでもないです(素直)

でも、チョコの味がまろやかなのに、

子どもの味じゃないっていう深みがあります

そして

この板チョコは分厚いんですよ!

よくある板チョコより分厚い(自分調べ)

口溶けの食感が、分厚い分すぐに無くならなくて

ゆっくり溶けるから、そこもおいしさの秘密かも

おいしい、チョコだなって思います!

あ、英語よくわかんなかったけど(笑)

よく見たら

プレミアムゆーてかいてあるじゃん、、、、!!!


20220923_163321.jpg

そりゃ、
プレミアムな味だわ、
なるほど、甘いだけじゃない、ちょっと違う味でした

一度お試しください♡

ちなみに、チョコは糖分さえ気をつければ、
身体に良いらしいですね
特にカカオ70%以上のチョコは
免疫力に効果があるそうですので
お試しください
(カカオ率が高いと、ちょっと苦いんですけどね)

70% カカオチョコレート 80g(エクアドル産オーガニックアリバ種カカオ豆70%)

価格:1,200円
(2022/10/5 21:57時点)
感想(0件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11620389
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
すっぱいださんの画像
すっぱいだ
プロフィール