アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月01日

暑いですね、さわやかなこれでも飲みましょうカロリーも心配なし

20220630_133106.jpg

暑いですね
皆様、お身体気をつけてくださいますように

わたくし、節約のためにいつもなら歩く距離の駅から駅の間
(別の鉄道の駅なんです)
歩いて、そう、、40分くらいなのですが
あまりの暑さに、くじけて
タクシー使ってしまいました

貧乏なのに!
でも、死ぬかもしれないと思いましたから
タクシー利用は後悔してません

その分どこかで節約せねば

ほんとにこんな日は外に出ない方が良いのですが、、、





さて気持ちをさわやかに切り替えましょう!


20220629_165908.jpg


業務スーパーで見つけました!

レモネードベース
希釈用というのがポイントです

20220629_165921.jpg

1対4で薄めるようになってるのですが
私は8倍くらいに薄めてます
それくらいがこの暑さにちょうど良かったです

もちろん好きな濃さに薄める事が出来るのが良い所

おいしかったんですよ!
甘すぎず、いい感じ!
さわやか!

そしてカロリーが100gで19カロリー!

って事は薄めて飲むことを考えたら、大さじ1くらいを水で薄めるから
100gはないでしょ15gくらい?

だとするとむちゃくちゃカロリー低くないですか?


大人にはお酒のベースになります
炭酸でもいいし
かき氷に掛けてもOK
家族全員喜ぶ!

嬉しい飲み物でした!



夏の贈り物によろしいかと思われますゼリーがありますよ黄ハート
覗いてみてくださいね
【DEL'IMMO(デリーモ)】公式オンラインショップ




ワードプレスをお考えなら
私はここを使ってます☟
エックスサーバー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11482161
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
すっぱいださんの画像
すっぱいだ
プロフィール