アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月12日

喫茶ピノキオの朝ご飯にプリン





image - コピー (2).jpg
IMG_20230709_101736.jpg

喫茶ピノキオの
いつまでやっているか分からないけど
ホットコーヒーおかわり無料は
ときめきますね!

朝6時に
健康のため
公園で歩くことに1時間
その後、朝ご飯を食べようかと
やってきました『ピノキオ』

ご飯朝食もあるところが
いいですね
いつも気になっていました
喫茶店のご飯定食
朝ご飯に
白米を喫茶店で食べるのも
良いかななんて
心がときめきます


選択肢が増えると
人は
それを試してみたくなる
好奇心に勝てない人間@と

冷静に分析して冒険をしない人間A


がいるそうです

人間行動学的に
圧倒的に@の考えの方が人にモテます

でも、
いろんな意味で損をせず得する方はA

。。。。。ってなんの分析でしょうか

私じゃないですよ!
誰かなんかエライ人(うろ覚え)
が言ってました




それが頭の中にあったわけじゃ
ありませんが

私が悩んだ結果
選んだ朝ご飯は

IMG_20230709_102959.jpg
プリンでした


え?

朝ご飯食べに来たよね?

でも
image - コピー.jpg
この圧倒的プリンパフェ感に勝てませんでした

IMG_20230709_102947.jpg

プリンが二個どーんと
ついてます

朝だから
背徳感たっぷりの
プリンもがっつりいいか!
朝運動したし!
なんて
自分の考えも甘い私です


実際
朝ご飯として
食べてみたら

おーまいが!

甘いです!
見た目以上に甘かったです

最近甘さ控えめが
支持されてる日本のスイーツ界隈で
コレは、脳天に響くくらい
甘いですと
はっきり言える位甘いです
(個人の感想です)


コレをがっつり
食べた私は脳みそがガツーン手(パー)

働くぞ〜って気になりました
勉強もするぞ〜って
気になりました
脳みそにエネルギーが
いく感じです
(個人の感想です)

朝からこのプリン補給すると
しばらく糖分取らなくても
満足出来そうです

お店の人に
朝っぱらから
注文したときに
メニューのチョイス
まちがってない?って
顔はされましたが
(やっぱりめずらしいのでしょう)
勇気出して
頼んで良かったです

皆さんは
どんな朝食をとりましたか?





子供心理資格を簡単に取得できる人気の通信講座【SARAスクール】









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12147257
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
すっぱいださんの画像
すっぱいだ
プロフィール