アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年06月16日

父の日といえば

Zenlogic



靴下!そう靴下!!

そんなことない!!?(笑)

最近節約生活を送ってて、
友達にいただいた商品券で買いました!

実用的なものの方がいいかな〜って♪

IMG_20170613_232852.jpg

父の日ラッピングもあったけど、
シンプルなのが一番かわいい気がしたので、
スタンダード!(笑)
黄色い薔薇ももらえました♪

それより!!!!

それより!!?

袋が可愛かったー♡♡♡

IMG_20170613_232913.jpg

これ!!!可愛くない!!?
IMG_20170613_232918.jpg

これ!!!

しつこいってか(笑)


可愛すぎて思わず店員さんに可愛いですねって言いそうになった(笑)


ハンカチは増えてくばっかりで、そんなにあれだし、靴下いいなーって思うけど、人それぞれですね(笑)

わたしは靴下大歓迎♡(笑)







【このカテゴリーの最新記事】
posted by syouko at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6377478
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。