アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年08月30日

嫌い。






そうそう、

久しぶりに思い出したことがあって



あー、こういうとこが嫌だったんだーって。





仕事していく上での

自分ルールみたいなんが違いすぎる



たくさんの人がいる

施設や病院みたいなところでは

食事も個人対応できる範囲が決まってます



でも、個人対応しなきゃ

その人は生きていけないわけで

そこをどう折り合いをつけていくかが

仕事のはずなのに

ぴゃーって線引いちゃうわけ。



今までこうだったから

じゃあそのままでいいのか



それでいいのか?って

疑えばいいのに


前がこうだったから!って

それでいいの?




患者さんが!ってことよりも

めんどくさいことをしたくないって

言ってるように私には聞こえる



効率よくって思ってるか知らんけど

全然うまくできないなーって思う




心屋さん的なんもあるけど

ふつーに合わないだけ



強制終了しかけてるのに

這い上がった



なんとか頑張ってるだけで

頑張ってるだけで



ほんとはもう限界。





頑張んなくていいよ

あきれられても

失望されても

私は愛されてる




うん。

仕事辞めよう



辞めていいんだよ






【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6645798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。