アフィリエイト広告を利用しています

 

最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
ニトリさんの画像
ニトリ
ニトリなグルメ通販では、グルメな美味しいものを扱います。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月06日

びぎ屋のゆず香る白醤油らーめんを食べてきました

東京ラーメンショー2014が終わりましたね。

残念ながら行けませんでしたが、

以前からチェックしていた

麺処びぎ屋に行ってきました。

お目当ては麺処びぎ屋のゆず香る白醤油らーめんです。

びぎ屋ですが、東急の学芸大学駅から行けます。

商店街を4〜5分歩いた商店街奥にありました。

bigiya6.JPG

思ったよりこじんまりした店ですね。

bigiya5.JPG

ゆず香る白醤油らーめんは自販機にはありません。

醤油ラーメンにプラス100円してカウンターに出します。

bigiya4.JPG

びぎ屋ラーメン厳選した素材一覧。
bigiya3.JPG

やっと出てきたゆず香る白醤油らーめんはこちら。
bigiya2.JPG

全体的には中華そば系ラーメンとして

うまくまとまった感じ。

「ゆず」がかなり強烈なのかなと思ったら、

それほどでもなかったです。
bigiya1.JPG

中華そばが好きならば、ぜひ食べておきたいですね。

次回は醤油らーめんを食べてみようと思います。


posted by ニトリ at 07:18| 東京
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。