アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月12日

利益確定

週末に気にかけていた6246テクノスマート
週明けにやはり千円を切っていました。






月曜日は決心がつかずに見過ごしましたが、
本日スルスルと持ち直し千円を少し上回ったところで売却しました。
スルスルと持ち直したならそのまま保有してもいいのではないかと思いましたが、
一度ここで利益確定しておきたくなってしまって…

せっかち?臆病?



けれど株価が下がったらまた買い直そうと思っています。

な〜んだか気になるんですよね、ここ。
それならどうして売ってしまうのでしょう。
利益を確定したいというのももちろんありますが、
ライブハウスで応援していたバンドが、大きくなってデビューして、
ホールコンサートが出来るようになってちょっと寂しくなってしまうような一度離れてみようかな…と思ってしまう気分?!(なんのこっちゃ)






そして突然上がってきた6653正興電機製作所
ここは実は初めて買った株。
値上がり期待株で買いましたが、きっかけが思い出せません…
う〜〜ん、と考え……流れで売ってしまいました!

まだ画面では確認できませんが、計算では2つでプラス20%くらいの利益確定でした。

そしてこれからの注目が、プラス15%超の2928RIZAP
こちらは株主優待期待株なので売り時が本当に悩ましいです。





posted by nisadiary at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | NISA
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9434475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。