アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月05日

FIT BITが頭から離れなかった連休

先日、グーグルの買収が発表された外国株式FIT BITを、
値上がりの途中で手違いで売却してしまい不幸のどん底から始まったこの連休。






初心者のお勉強だと思い諦めようと思いましたが、
寝ても冷めても悔しくて仕方がない。
ポートフォリオから削除したもののこれからの株価の推移が気になる。
もうここまで来たら仕方がないので、
外国株式を出先でもチェック出来る方法を勉強し、
成行で買い注文を入れました…。
今後どういう動きを見せるのかは分かりませんが、
英語は少しかじっているので、食らいついていこうと、
海外のサイトを覗いてみると(結局自動翻訳に頼る)
…どうやらみなさんすでに売りに走ってるみたい?!
(そのサイトによるとグーグルが買収金額を発表した?ようでした)
 ※翻訳に自信がありませんので、自己責任でお願いいたします※






冷静になり買収で最近盛り上がったZOZOの株価を見てみると、
買収が発表されてドンと上がったあとはそんなに動きがない。
FIT BITも今がどんと上がったところかも…と買い注文をキャンセルしました。
ふと目が冷めた瞬間でした。
これでやっと注文画面のフラッシュバックを見なくて済むかも…。


その代わりと言ってはなんですが、現在設定している買いの指値注文を見直しておきました。
そして株価が下がると言われている12月までに、
あと一つくらいは売って利益を確定したいと思っています。

現在の株式含み損益+7%超

posted by nisadiary at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | NISA
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9434451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。