アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月23日

残りのNISA枠をどうするか

先日、

損切を進めて200万の余力を確保すると心に決め、

ポートフォリオを穴が開くほど見つめていましたが、

一銘柄も手放せないままでいます。








現在保有している株は、

これから騰がるんじゃないかな〜〜


という銘柄と、


今更売っても仕方ないから夢を見るかな〜〜


という銘柄と、


ま、株主優待と配当で長期保有でいいでしょ



の銘柄ばかり。



もう、このままでもいいかな・・と思いましたが、

本日10/23。

今年も残り2か月ほど。


現在、3口座でNISA枠の残りが160万ほどあります。


もったいないと思ってしまうのは貧乏性なのか。











では、

株主優待も配当もない株を売ればいい。

と思いましたが、

そういった株は、もう夢を見るしかない株。。




では、もうマニュアル通り、

損益率10%を切った株をすべて売ろう!

と思いましたが、いや、配当結構あるし・・


と、思ってしまい、、



残り2か月、このまま過ごしてしまいそうです。




株式&投資信託損益率▲10.46%










posted by nisadiary at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | NISA
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11646132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村