アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年05月06日

期待のストップ高

長めのG.W.となり、

今日、明日は平日のお休みなので、

損益率を上げるためにもデイに励もうと思っていましたが、


ポートフォリオやあれこれを眺めては用事を片付けている間に

今日が終わっていました。

が、動かなくても損益率は上がっていました。






本日はほとんどの銘柄が良かったのですが、

特に良かったのが、



ストップ高になり、プラ転した

3647 ジースリーHD

IRは出ていませんが、

大きなニュースがありそうで、期待です。

そして好決算で上昇中の

2768 双日

2315 CAICAもなかなか好調でした。


明日はデイチャレンジ出来るかな。




それにしても、

4488 AI inside


株の怖さを再確認しました。


もちろんIPOも落選でしたし、

その後も購入できる余力はありませんでしたが、

たとえ現物のみだとしても、恐ろしいです。


ただ、これからも何があるのか分からないのが株の世界ですが。

明日も遠巻きながらお勉強させていただきます。









株式&投資信託損益率 3.51%↑
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10707978
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。