アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月26日

あと少しもう少しのプラ転

今年の目標である損益率プラ転まであと少し

ですが、なかなか難しいです。







今日の損益率はマイナス0.44%


昨日は0.11%だったので、少し遠のいてしまいました。




でもまぁ、今までの株主優待を入れたらプラスだし、

と、強がりながら、


バイオ株でデイや短期を楽しんでいます。



セルシードを下のほうで利確してしまいましたが、


新たな定位株に手を出しています。




じっと見ていると弱気ですぐに逃げてしまうので、

見ないほうがいいと分かってきているのに、

今日もうっかり見てしまい低値で一部利確してしまいました。



4594 ブライトパス


明日は指値だけ入れて、見ないでおこうと思います。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11834672
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村