アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月09日

損切りした株たちの現在

今日の損益率は下がりました。

4.28%

プラス214,169.90



前日比マイナス8万円ほどです。
(手数料一時拘束分もあり)






まぁ、普通預金よりは当然良いし、
プラスなんだから良しとしてもいいのですが、
反省すべき点が多々あります。



まず、盛り上がっているところに
すぐに加わりたくなってしまうところ




でもこれ、株の世界の、

騰がっている株を買い、

下がっている株を売る。


の教え通りなんですよね。
(出遅れ注意)



ただ、いけないのが、
騰がっている株だけを買い、
下がってきてもなかなか手放せないところ。


そう、損切りの判断が遅いところです。



そういう時は、損切りした株たちの現在の株価を調べます。
今日も調べてみました。
8割が損切りした時よりも下がっています。


そして騰がっている銘柄のほとんどが、
知名度も安定度もある、有名株です。




つまり・・・

今日飛びついた銘柄の
損切りのタイミングを逃さないようにしなければいけない。

ってことです








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11896862
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村