アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年03月03日

デイチャレンジ3日目 買えたけれども

今日も地道にデイにチャレンジしようと、
売りの指値、買いの指値をいくつか仕掛けてみましたが、
(ここまで前日からコピペ)
ふたつ買えただけで、売れずに終了。






また、2315 CAICAを増やしてしまいました。
日々良いIRが発表されていると思いますが、
なかなか騰がりません。

近づいてきた決算はどうなるんでしょう。ドキドキです。






そしてあとひとつは、
2928 A-RAIZAP Gです。

本日の終値は購入価格より、プラス1円でした。

週明けはIPOの抽選が続きます。
3口座分の余力を確保しなくてはいけません。
明日、明後日はしっかり売りたいと思います。









eワラント損益率 ▲9%超


株式&投資信託損益率 11.28% 

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10576131
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。