アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はるママ
今年出産を終えたばかりの新米ママです。これから体験していく育児についてなどいろいろ語っていきたいです。

広告

posted by fanblog
2011年08月23日
忘れ物対策
忘れ物といっても言い忘れ・買い忘れ・置き忘れ・・・いろいろあるけど、私は仕事をしている時によくしていたことが手の甲のほうにボールペンでメモしておくことでした。人に見られると恥ずかしい場所なんでこれだとメモしたことは大抵忘れずに済みます。

でもメモすることを忘れちゃったらダメなんですけどねウインク

ちなみに、石鹸で落とせるようにボールペンで書くのがオススメですよ。

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by はるママ at 20:17 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。