アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はるママ
今年出産を終えたばかりの新米ママです。これから体験していく育児についてなどいろいろ語っていきたいです。

広告

posted by fanblog
2011年08月23日
メガネをかけてメガネを探す・・・
私はかなりのおっちょこちょいなんで、忘れ物しちゃうなんてしょっちゅうある・・・。

ついでに、産後すぐから物忘れまで激しくなる始末ヒヨコ

うわさには聞いていたけど、出産したら女性は物忘れが激しくなるというのは本当みたい落ち込み

節水のためにお風呂の残り湯を洗濯機に使うようにしてるけど、ホースで自動で入れられるものだから溜まるまでの間になんやしていたら

あああ〜っあふれてる・・・・・ってか、浴槽空っぽになるまでしてしまった・・・・・〓

と、これが私のいつものパターン。自動って便利だけど、溜まったら勝手にスイッチ切れてくれるってところまでが自動がいいな〜いっつも思っちゃってるのよねカエル


微妙に節水にも節電にもなってないようなこんな私の生活はきっと明日も変わらない。


そんでもってまた、めがねをかけてめがねを探してしまう自分を笑っちゃうんだろうなクジラ
【このカテゴリーの最新記事】
Posted by はるママ at 19:17 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。