アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月19日

自分に合った、にんにくサプリを選ぶために【サプリメント試しの旅@】

あなたはサプリメントを、どのような基準で選んでいますか?

どれが自分に合ったサプリなのかな?
このサプリは、どのように飲んだらいいのかな?

このページでは、私がにんにくサプリを選ぶまでの試行錯誤や、判断するまでの入り口を書いていきます。

「このサプリは自分に合っていないのかも?」
思い返せば失敗ばかりだったので、どうか反面教師として役立たせてくださいね。
CMで見たことのあるサプリメント.jpg

休日の風呂上りにビールを一気に流し込みながら

「疲れが抜けづらくなってきたなあ、年なんだなあ。」

お風呂上りに腰を回しながら感じる、自分の体の経年劣化。
べったりと張り付くように抜けない疲れ。

肌質が変わり、オデコに脂が浮くようになって体臭の変化は感じていました。
胃の不調からくる、口臭の変化も気づいていました。

耳の後ろの方からほんのりと漂う、加齢臭は認めたくはありませんでした。

「柿渋石鹸を試そうかなあ?」

体臭や加齢臭に、敏感な職場の上司がいます。

「出張先にもマイ石鹸を持っていくのが、男の身だしなみ。」
と言っていますし、日々の努力の跡は見てとれます。

娘の衣類と同時に、自分の衣類を洗濯機に投入出来る事が、彼の一番の誇りです。

通販のCMを見ていたら

ふりかけのように、頭に粉をのせる商品の紹介をぼんやり見ていました。

「あの粉、雨に濡れても大丈夫なんだ、すごいなあ。」
「台風になったら、どうなるんだろう?」

乗せてみたい想像や、台風の状況を思い浮かべていました。

ふいに肌が真っ黒くて、声のいいおじさんが画面に映りました。

そうです。みなさんご存知、しげるさんです。

どのしげるさんかは書けません。

ヒントは、ギターをもったしげるさんです。

しげるさんが「なーなー」言ってる、youtube広告がシュールで好きです。


さいごに消えるときの表情が、個人的にお気に入りです。
蝶野さんが出てくる意外性も好きです。これ以上は書けません。

しげるさんの肌の黒さより、個人的にはモテの秘密が気になります。

結婚回数が3回でしたっけ?
すごいです。モテモテです。

女性に対する気遣いや、体臭や口臭のエチケットもしっかりしていそうです。
モテるために今の自分がどう変化したらよいのか、教えてほしいです。

同僚に聞いてみた、しげるさんの意識調査

「にんにく丸ごと焼いて、食べてそう。」
「イモリの丸焼きとか鹿の角とか、漢方に精通してそう。」
「マムシとかハブのお酒を飲んでいそう。」

言われてみれば、「なるほどそうかも?納得!」な結果でした。

健康のために色々な所にアンテナを張り、良いものは取り入れていく貪欲さ。

それが積み重なった結晶の色が、あの色なのです。

失礼かもしれないけど、あの溢れ出すエネルギーはそうとしか思えません。

「三浦さんだっけ?プロスキーヤーのおじいちゃんと、ジャンルは同じだよね?」

ある同僚の一言で、ハッとしました。

確かにそうだ!
ジャンルは一緒だ!

あの方も何かのCMに出ていたなあ?

そうだ、サプリメントだ。
そうか、サプリメントを私も飲んでみよう。

私の、あのジャンルへの挑戦は、この時に始まったのです。


このブログのもくじはこちら
タグ:しげるさん
ファン
プロフィール
おヒゲめがねさんの画像
おヒゲめがね
プロフィール
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。