アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

お悩み解消!室伏重信のハンマー投げ室伏メソッドの噂って?ここだけの話w

安定した投てきができ、もっと飛距離を伸ばしたいハンマー投げ選手に特化したトレーニング法って
話題になっているのが

室伏重信さんの
ハンマー投げ室伏メソッド。

某掲示板を見てみると、ちょっとヤバめの噂があって
信じて購入してもいいのか迷ってます。


どうなんだろうね。

もしかしたら単なる噂?それとも・・・



室伏重信さんは選手時代、30歳を超え普通なら身体能力の衰えが来る年齢なのに、ここからハンマー投げの記録を更新していった実績を持っているんだって。

効果有りって口コミもあるし
大丈夫なのかも。

うーん、悩んだら行動かな。
posted by nikki1020 at 2018年02月08日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。