アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

中川卓爾の中川式腰痛治療法の2chでの評価って信じられる?

30年間腰痛の研究を続け、延べ50万人の患者を救ってきた
元阪神タイガーストレーナーによる
整形外科や整体院などに通わず、手術や投薬なども一切せずに
自宅で腰痛を治せる腰痛治療法
って書いてある。

これって本当のことなのかなぁ・・・


中川卓爾さんの
「中川式腰痛治療法」気になるのよねぇ。

嘘ではないのかもだけど、購入しても大丈夫?

実践者の体験談・レビューはここにあった



痛み止め注射や飲み薬、ハリ治療などは、一時的なもので
時間が経てば痛み再発し、腰痛が治らない限り、
一生ムダなお金を払い続けることになるんだって。

中川卓爾さんの
中川式腰痛治療法
試してみてもいいのかな?

こういうネットのノウハウって
インチキに感じるから不安もなるな。

どうしようかな…。
posted by nikki1020 at 2016年03月09日 | 健康
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。