アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

負け癖にサヨナラ!ソフトボール打撃・走塁の極意の苦情や評価から購入すべき?

三科真澄さんの
ソフトボール打撃・走塁の極意に関して
本当に信用できる口コミを探していたところ。

といっても、某掲示板にも、まともなレビューは
ないんだよねー


元オリンピックメダリストが初心者ばかりのソフトボール選手を育て、創部5年で全国大会で優勝するまでにしたバッティング指導法とか、
言っているけど、信じても大丈夫?

口コミ・体験談を確認してみた



ソフトボール選手のバッティングがなかなか上達しないわけは、運動神経や才能はさほど関係なく、正しい打撃法を知らないだけなんだって。

どうなんだろう?
悪いものではないのかもだけど・・・

三科真澄さんの
ソフトボール打撃・走塁の極意って試してみようかな。

でも、ダマされないよね。
posted by イシ at 2017年08月03日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。