アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

見なくっちゃ損!三科真澄のソフトボール打撃・走塁の極意の評価ってよくないの?

三科真澄さんの
「ソフトボール打撃・走塁の極意」って知ってる?

なんか、すごく売れているんだって。


元オリンピックメダリストが初心者ばかりのソフトボール選手を育て、創部5年で全国大会で優勝するまでにしたバッティング指導法って、
言っているけれど、本当なのかな?

ネット上では何とでも言えるよね。

購入者の感想は?確認してみる



今まで行ったことのない基礎練習や実践練習に新鮮さを感じながら学び、グラウンドに行くことがいつも楽しみで仕方ないって口コミがあったよ。

まぁ、少なくとも効果を実感している人は
何人かはいるみたい。

試してみないと、本当のところはわからないよね。

うーん、やってみようか悩むな〜。
posted by イシ at 2017年08月02日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。