アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

佐藤博康のテニス・ダブルス上達革命って優良?劣悪?検証してみた

佐藤博康さんの
「テニス・ダブルス上達革命」って
かなり売れているそうだけれど、実際の効果のほどはどうなのかな?


テニスのダブルス特有である個人テクニックの磨き方やペアとの連携、ポジショニングや勝つための戦術をマスターできるトレーニング法って、
言っているよね?

これは本当なの。
やっぱり実践してみないと、わからないよね。

購入者の感想・評価は?



テニスの“ダブルスがなぜ上達しないのか?”その共通する原因と苦手解消のコツ、試合で勝つための武器になる考え方などがわかるんだって。

インチキではなさそうだから、
気になるよね。

そう簡単に信用しても大丈夫なの?
posted by イシ at 2016年12月26日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。