アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

悲報!佐藤博康のテニス・ダブルス上達革命を実践してみてネタバレ

友達が教えてくれた佐藤博康さんの
「テニス・ダブルス上達革命」って
本当のところ、どうなんだろう?


シングルスにはない必須のテクニックをみがき、テニス大会のダブルスや男女混合ダブルスで、少しでも多くの試合に勝てる選手になる練習法って言うけれど、
どう考えても怪しいよね。

購入者の声を探してみた



テニスのダブルスにはシングルスにはない難しさや、コンビネーションなどで悩むことが多い分、ペアの息があい試合に勝った時の充実感と喜びは格別なんだって。

うーん、悪くないかも。

レビューや口コミどおりなら
私にも可能かも知れないからやってみたいな。

買ってみようかな。
でも、信用しても大丈夫?
posted by イシ at 2016年12月25日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。