アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

増渕敦人の弓道上達革命の効果は?口コミと色々な噂

あのさ、増渕敦人さん
『弓道上達革命』って知ってる?

友だちから教えてもらったんだけれど、
かなり興味ありです。


9割を超える的中率と、天皇杯を史上最年少の29歳で優勝し、40〜60代が最も充実すると言われる弓道の当時の常識をくつがえした実績を持っているんだって。

クチコミ・体験談を確認


的中主義でないシンプル・イズ・ベストの指導理論で、正しい射法を身につけられる弓道練習法
って言うけど、実際どうなんだろうね?

取りあえず試してみようかな。
posted by イシ at 2016年11月16日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。