アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

英語が続かない人でもすぐにできるようになるのネイティブ英語環境さん、2chのスレとネタバレは?

この間ネットで見つけたんだけど、
ネイティブ英語環境さんの『英語が続かない人でもすぐにできるようになる』
どうなんだろうね?


わざわざ海外に行かなくとも国内で英語をマスターできる、個人個人にマッチした、短期間で習得できる学習法
って言ってるけど、信じてもいいのかなぁ。

本当に効果があるのか、ちょっと疑問。

2chのスレでは?購入者の体験談



書籍は安いが各教科をバラバラに勉強した英語学習法と、10数万円以上で全ての内容が網羅されているものの、楽しさがないので長続きしない英語勉強法の2種類が主流になっているんだって。

試してみてもいいかも。
posted by イシ at 2016年11月15日 | 語学学習
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。