アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

【重要】藤永丈司の超速英語育成プログラムの掲示板での評価って信じられる?

英語とは無縁だった偏差値40の落ちこぼれでもネイティブとなった究極の勉強法
って書いてある。

これって本当のことなのかなぁ・・・


藤永丈司さんの
「超速英語育成プログラム」気になるのよねぇ。

嘘ではないのかもだけど、購入しても大丈夫?

実践者の体験談・レビューはここにあった



多くの日本人の脳に日本語回路ができているので、いきなり英語のリスニングをするのは無理なんだって。

藤永丈司さんの
超速英語育成プログラム
試してみてもいいのかな?

こういうネットのノウハウって
インチキに感じるから不安もなるな。

どうしようかな…。
posted by イシ at 2018年01月04日 | 語学学習
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。