アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

田口教継の柔道上達革命の購入者が評価した口コミ

田口教継さんの
「柔道上達革命」って、
ちょっと怪しい?と思いながら、とっても興味を持ってる。


柔道に取り組む成長期の小学生・中学生・高校生までの
学生柔道選手の上達過程に着目し、開発された練習法って、

言うけど、効果があるって証拠あるのかしら?

体験談を確認してみる



柔道大会での戦い方を、自分で考えるチカラと知恵を
子供目線で教えてあげることで、
思い通りのプレーができたときの達成感を味わい、
やる気と自信につながるんだって。

なるほど、インチキ教材ではないみたいね。
うーん、試してみようかな〜

でも、そんなに上手くいくのか疑問も残っている。
posted by イシ at 2016年02月26日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。