アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

田口教継さんの柔道上達革命の効果ありってデマ?体験談ある?

2chとかで話題の田口教継さんの
「柔道上達革命」って気になるなー。

でも、
柔道を上達させるのに、低学年の小学生から
中学生、高校生までの大人では考えつかない
学生柔道選手の悩みを解消させる稽古のやり方って、
さすがにインチキ臭い。

本当かなぁ?この口コミ



柔道大会での戦い方を、自分で考えるチカラと知恵を
子供目線で教えてあげることで、
思い通りのプレーができたときの達成感を味わい、
やる気と自信につながるんだって。

買ってみようかな…
だまされたくないし、う〜ん、悩むよね。
posted by イシ at 2016年02月25日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。