アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

英語ぺらぺら君初級編の石井あきらさんの評判は? 2chスレ

質問に英語で答え、難しい単語を無理に覚えず、
文法用語を捨てパターンで覚える初心者向け英会話上達法
なんて書かれてるけど、

「英語ぺらぺら君初級編」の
作者石井あきらさんって
雑誌とかテレビでも紹介されてる人なんだって。

気になる評価と体験談



日常のスピーキングとリスニングのみに特化したので教科書不要。
机に座って勉強することがないからストレスもなく、
覚える単語量も減り、文法を全く気にせずに上達できるんだって。

評判は悪くないようだから、
信用してもいいんだろうけれど、悩むよね。

もう少し調べてみようかな。
posted by イシ at 2016年02月09日 | 語学学習
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。