アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

Hapaトラベル英会話をこっそり検証するが使えないかも?

セニサック淳さんの「Hapaトラベル英会話」は、
2ch(ちゃんねる)などでも、かなり評判になっているわね。

1日30分のロールプレイ学習で30日後に、
ネイティブに通じる英会話ができる英語学習法って、言ってるけど
これって本当のこと?


そもそもセニサック淳さんって、何者?

作者の実態と実践者の声



英語初心者が覚える必要があるのは、“話す英語”だけで、
“聞く英語”の英文やフレーズは、覚える必要はないんだって。

どうしようかな。

ダマされるかもしれないけど、
とりあえず買ってみる?
posted by イシ at 2016年02月09日 | 語学学習
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。