アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

英語ぺらぺら君初級編の検証レビューってヤラセ?本当の体験談

石井あきらさんの
「英語ぺらぺら君初級編」は、

いろいろな教材で学んでも、喋れなかった英語であっても、
質問に答えるトレーニング「クエッショニング」で
日常の英会話が無理なく簡単に習得できる上達法って
いうけれど、怪しい感じがするよね。


でも、気になって、いろいろ調べています。

2chにもあるけど、Yahoo!知恵袋や教えてGooの
口コミはどうかな?

気になる購入者の声・感想



英会話を学ぶのに、単語帳や参考書、ノートや鉛筆はいらない。
必要なのは、英語での質問と答えだけでいいんだって。

これで本当に効果があるなら試したいよね。

良さそうなんだけど大丈夫かな?
posted by イシ at 2016年02月08日 | 語学学習
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。